なんでも相談室
なんでも相談室
「どこに聞けばいいのかわからない・・」
そんな時は正面玄関入口にあるなんでも相談室へお気軽にお問合せください。
例えば・・
・受付時間、受診方法に関するお問合せ
・受診料、急病に関するお問合せ
・紹介状に関するお問合せ
・療養、介護に関するご相談
・がんに関するご相談
・セカンドオピニオンに関するご相談 など
受付相談
TEL:0242-25-1515(代表) なんでも相談室
時間:8:30 ~ 17:00
※休診日(日祝日、第1、3、5土曜日、夏季休暇、年末年始、6月6日)を除く。
場所:なんでも相談室(正面玄関入口)
当院では、なんでも相談室が「患者相談窓口」となり、医療ソーシャルワーカーを中心としたスタッフが各種ご相談を受け付けています。ご相談の内容に応じて各部門の患者支援体制に係る担当者を配置し、患者サポート体制の充実を図っております。
医療安全に係る相談、治療への疑問、経済的問題、療養環境、職員の接遇、カルテ開示など、皆様の抱える多種多様なご相談について各部門のスタッフが拝聴し、専門的立場から諸問題の解決ならびに調整について誠意をもって対応いたします。
※ご相談内容につきましては、秘密厳守を徹底しております。
※ご相談されたことにより、不利益を受けることはありません。
英語での対応をご希望の方へ(English-speaking foreign staff is available.)
なんでも相談室では英語での対応も可能です。
お気軽にお問合せください。
Please let us know if you need assistance in English.
We want to support you in every way.
Help Desk
ご意見箱の設置
当院では、ご意見箱の設置や患者満足度調査の実施により、患者さん等からのご意見・ご要望を収集し、医療サービス向上に向けた取り組みを行っております。
ウエスト1棟外来受付前、各病棟フロアにご意見箱を設置しております。ご意見・ご要望をお寄せください。